Latest Entries



☆ 1つ!

ずぅ~と 以前から追っかけては 逃げられての繰り返し
よう捕えませんでした

言うとくけど ストーカーとは違いまっせ><

今回 運命的出会いと言うか 赤いえにしの糸に引き寄せられて
ついに!
私たち 結ばれました
.
.

.
.
.
.
.
.

やっと 落とせました
ヤフオクで!

シャーク スチ^-ムポータブル

4,600円 年末一度使用しただけの極美品!
なんで 手放したんやろうなぁ~
一体 どんなが 使ってたんやろうなぁ~
妄想してしまいまんねん

まさか
関西のオバチャン系が 出品したんと違うよな><


 

これから・・・

関ヶ原へでも 行くんか!
CIMG4202.jpg

小道具と出演料 高か過ぎないか?

5月5日 初節句 
当初は スーパーで柏餅買って祝ってやれば
軽く考えてたのに・・・

油断してたら とんでもないコトになった><

やいッ!

今日 愛車のガラスコーティングの予約日!
これやると シャシャッと 水洗いするだけで 
いつもピカピカ
毎年 これやってまんねん

それが
な・ナント!
今日は超ラッキー
去年15,800円だったのが 9,800円♪

ちとプロローグ長過ぎたけど・・・

乗って帰る途中の話や!

GW初日 渋滞してる数ある車の中で
なんで!ワシの選んで
するんや

しかも 大ゲリで の車にゲリが飛び散って
とんでもないことに なった

やいッ! ツバメ!
腹具合 悪いときは 「正露丸」のんで 
チャンと整えてから 空 飛べ! 












noise

ラジオを聴いててさぁ~

家電のスイッチが入るたびに 電波障害が起きて
ジジッ!ジジッ!」って

耳に障って ウルサイわ!
.
.
.
.
.
.
しかし noiseは 家電だけと違う! 
ジジッ!ジジッ!
ジジッ!ジジッ!だよぉ~
ジジッ!ジジッ!に 抱かれて良かったねェ~
jiji.jpg

ちッ!

やれやれ・・・

社でとってる昼食の弁当から ノロウイルス菌が出て
下痢、嘔吐で 大騒ぎして やっと先月 沈静化した思うたら

今度は インフルエンザA型や!

連休明けの今日 出社した途端 待ってましたとばかりに 立て続けに
電話で「インフルエンザに かかったみたいで 今日は休ませて下さい」

中でも 頑張って出社してる奴も おった
ゆでダコみたいな顔 してるから 「朝から 酒飲んだんか!?」
って尋ねたら 「39度程 熱があります」

「あほッ! 速攻帰れ!」

てなことで、以下の業務連絡を掲示板へ 貼った

   
 
                         イ総第13-0129号 
                       平成25年2月12日

従業員各位
                            総務部 ××××××

       インフルエンザの予防対策について

寒中、お疲れさまです。
周知の通り、社内でもインフルエンザを発症された方がいらっしゃいます。
皆さまも、社内外問わず、くれぐれも感染には細心の注意を払って下さい。

次のことをお互いが、励行して頂き、「うつさない!」「うつらない!」の
ウイルス対策を、各自が確実に実行して頂くようお願いします。

               記

1、外から帰ったら、石鹸で丁寧に手洗い
2、外から帰ったら、必ず「うがい」
3、マスクの着用
4、睡眠時間の確保
5、免疫力のUP(鶏肉、大豆 緑茶に多く含まれるアミノ酸を摂取)


*「かかったかな?」と思ったら、早めに「コン▲ック」ではなく 医療機関で受診のこと!

                                   以上


